にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

美味しいチキンでクリスマス会

2008年12月21日 | Weblog

今朝は道がガラガラ。チキン求めて入間市から朝霞の改さん家目指します。

最近この橋よく渡る。。

改さんのお店まで40分かからずに到着。ちょうど焼けたみたい、、丸焼きにビックリ!! 美味しいそうな匂い!!
電車でこなくて良かった、、、

我慢出来ず焼き鳥食いながら速攻帰宅です。





うまそ~!

改さんから貰ったお酒? 飲んだらやばそーなので正月用にとっときますね。。












改さんいろいろ有り難うございました! 柔らかい肉に皆大満足でした。食い過ぎて動けん、、今夜は鳥の夢みそう、、
空いていれば朝霞も近いですね。またお邪魔しますね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度! (348改)
2008-12-22 22:47:52

遠路遥々すみませんでした。

こうま君最高です! 鶏のおしりの穴に食い付いてます(爆) 足の飾りも逆刺しです(爆)

ありがとうございました。

返信する
股行きます! (nomu)
2008-12-23 19:54:54
あ~改さんの店で飲みたくなってきた~。
またお邪魔します。色々貰ってきちゃってすみませんでした。。
今夜も食べきれなかったブツのお料理です!

さて今度何時行くかな、、、 
返信する