nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

柴又散策

2015年05月14日 | 雑記

以前から一度行ってみたいと思っていた

柴又 に 行ってきました





駅前には この方が居られました





参道 入口の 常夜燈は

渥美清さん 寄贈です



ここで 草だんご 購入













帝釈堂は総欅造りで昭和4年に完成

外壁には当時の名人により彫られた木彫が全体に施されています



重要文化財的価値がある物で

見応えがありました

 



矢切の渡し にも 行きました





そして ここにも 行きました





撮影に使われたセット





ジオラマ

 



寅さん の 忘れ物?? 



併設の ここも 見学してきました



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で遊んできました | トップ | あべのハルカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿