タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

残念です。

2018-05-17 19:18:27 | その他

ここのところワイドショーなんかでも
取り上げられて大きな事件というか
注目されるようになった日大アメフト部の
悪質タックル事件ですが、ほんと
形だけの謝罪っていうのがみえみえで
ほんとなんだかな~って気分です。

なんだかな~っていう気分でいると
歌手の西城秀樹さんが16日午後11時53分
急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなられた
なんていう訃報が。

97.jpg

昭和のある時期を代表するスーパーアイドルでした。
63才だったそうです。

ヤングマンなんていまだに歌われてますよね。
ほんと残念です。

青春時代に見ていたタレントさんが
亡くなったなんていうのを知ると
自分もあと何年生きられるんだろうなんて
ちょっとヘコんじゃいます。

ご冥福をお祈りします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私一人でむなしくなるのはっ... | トップ | 和食のさとへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事