タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ピチピチの....(笑)

2015-10-22 19:40:57 | 水槽

昨日は最後の画像をクリックしてわらっていただけましたでしょうか。

私がお金を握りしめて買いに行ったのは
ピチピチのヤマトヌマエビでした。
一匹40円~。
ピチピチのギャルを期待した方ごめんなさいね~。
はねてピチピチしてるんですけどね~。

DSC0815cc6.jpg

このエビ、いい仕事してくれます。
水槽にはえたコケを食べてくれます。

DSC06bbb610.jpg

コケだらけの放置水槽をなんとかせねばってことで
投入することにしました。

DSC08160bb.jpg

同時に石巻貝も投入。

DSC09397.jpg

一週間ぐらいでコケで何がいるのかも見えなかった
水槽がこのとおり見える水槽に。

ピチピチのエビちゃん、いい仕事してくれました。

私の机の上も掃除してくれればいいのだけれど。

期待していた人ゴメンなさいね~。
彼らはまたいっしょに行こうなんて話をしてました。
若いからね~。

私、筋金入りのケチなんでそういうところには縁がない人なんですよ。
まして昼飯クッキーでしのいでるような状態で
そういうところに使うお金なんてナイんですよね。
なので体験記は書けません。




DSC0472m9

画像クリックしてもピチピチのギャルは
でてきまへんでぇ~。
  





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムフフのお話(笑) | トップ | 犯人の名前は●●●● »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水槽」カテゴリの最新記事