タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

BBQの一品に

2017-05-03 17:43:49 | その他

五連休って方もいらっしゃるかとは
思いますが、私は五連続勤務~みたいなね。

なのでおでかけとかの予定がこの連休には
ないので関西の朝の情報番組、す・またんから
BBQネタを。

こんな一品をどうでしょうかみたいなね。

DSC05760.jpg

簡単にできる枝豆。

DSC05761_201705030713598d9.jpg

イオンとかに売ってる冷凍の枝豆。BBQに
持って行ってる間に自然解凍できてると思います。

DSC05762.jpg

で、袋を開け中に塩とガーリックパウダーを
入れてよく振ってください。

DSC05765.jpg

で、ざるに入れて3分ほど焼くとできあがり。

DSC05769_20170503071403ab4.jpg

続いて肉まん。

DSC05770.jpg

スーパーでよくみかける豚まん。
大阪では551が有名ですが。

DSC05772.jpg

網の上で焼きます。

DSC05774.jpg

そのときにフタをするのがポイントだそうです。

DSC05779.jpg

この季節、BBQする方もいらっしゃるかと
思いますが、こんな一品はどうでしょうか。

ご訪問ありがとうございました。 ♪サンキュッ (v^-^v)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレの部屋もお願い~。 | トップ | 贅沢カール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事