タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

買ったお酒。飲んでないけど~。

2019-08-19 19:35:26 | 買い物(スーパー)
私はスーパーめぐりが趣味なんですが
奥さんについでに酒を買ってこいっていわれて
なにかしら買わされちゃいます。

で、買ったお酒のご紹介ってかんじで。

DSC03600_201902270648170d6.jpg

アサヒカクテルパートナー期間限定クリスマスカシススパークリング
カシス果汁を使用して、赤ワインべースで仕上げたフルーティで
華やかな香りと甘酸っぱい味わいが楽しめるオリジナルカクテルです。

ってことです。

DSC03574_20190227064815488.jpg

キリン 氷結®ストロング 白桃&黄桃(期間限定)
2種類の桃を使用し、開缶時の爽やかな甘い香りに
白桃のみずみずしさと黄桃の熟した甘さを両立した味わいで
すっきりした後味を実現しました。

ってことです。

DSC03573_20190227064814cfb.jpg

サントリーチューハイ「ほろよい」甘熟(かんじゅく)いちご
熟したいちごの濃厚な甘さと程よい酸味が楽しめる
やさしい味わいが特長です。

ってことです。

こんなお酒買いました。奥さんが飲んだけど~
ってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなイスに座ってます | トップ | 墓参りに行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物(スーパー)」カテゴリの最新記事