銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

最終日!銀ステ市場やってます!

2016年03月27日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

銀ステ市場(フリーマーケット)、

2日間、にぎやかにやっておりました。

初日は、毎年楽しみに来て下さるサロンのお客様がご来店。
店内をじっくりご覧いただきました。
その後、お茶を飲みながらゆっくりお喋りタイム。
他にも、阪急逆瀬川駅近くのうどん屋さんでチラシを見た、と
東北義援金のためならと一般のお客様も飛び込みでご来店。
CDや本をご購入していただきました。
ありがたいです。

2日目(作日)は、一人、二人とご来店いただきながら、
「今から、銀ステ市場で集まってその後、皆でランチなの」
銀ステ事務所が賑わいました。

もう物はいらないわと仰る方は、気持ちだけとそっと。

皆さまのお気持ちをいただきながら、
本日は、いよいよ銀ステ市場最終日です!

お時間ある方、お近くにお住まいの方、是非、お立ち寄りください。
お値段をぐっと安くしてお待ちしております。

 

早春バス旅行3月29日(火)桃源郷と果実酒ももちま」 ツアーのご案内はこちら
**********************************
バス・オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日8:30~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com 
**********************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥はあなたのすぐそばに | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る