銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

今日から仕事始め

2024年01月04日 | 見かけだおしNのつぶやき

近所のうどん屋でお昼をいただきました。

近くの伊和志津神社に初詣帰りの方も多いのでしょう、

次々に入る客に、

「これ以上悪い事起こらないで欲しいですね」

店主が、一人ひとりに声をかけていました。

 

銀のステッキは本日が仕事始め。

もちろん明るいスタートとはなりませんでした。

でも。

あるお客様の言葉に救われました。

 

銀ステさんもいろんなこと経験されてきたから、、、おたくに任せます。

 

胸を痛めるのは、まったく誰しも同じ。

でも私たちに今すぐできることは少ない。

でもできることがちゃんとあって、

それを星くず銀ステレベルでさえ、もう何度も経験してきました。

 

これは役割分担です。

残念ながら長期になることが、予想される今、

旅ができこと。

 

はやる気持ちですることと、

長い目ですることがあります。

ならば旅は、たぶん、後者。

 

銀のステッキは、皆さんの心情に寄り添います。

でも許されるなら、

たかが知れている私たちなりの経験値で、

観光業としてできることを指標に、判断させてください。

 

「忘れられることが一番怖い」

 

レジャーなる旅にできることが沢山あることを、知っています。

◾️銀のステッキではツアー時に募金箱を設置しております。

 ご協力をよろしくお願いします。

 

◼️北陸へ行こう!氷見の寒ブリと五箇山雪景色【再設定!】

2024年 2/27(火)〜2/28(水)

****************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムのうさぎは、ニャー... | トップ | 新春初詣 龍神総本宮 丹生... »
最新の画像もっと見る