銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

早稲田 村上春樹ライブラリー

2023年06月26日 | 見かけだおしNのつぶやき

朝礼で、スタッフがおもむろに

村上春樹さんのエピソードトークをしました。

でも、意図するところが今ひとつで、

他のスタッフはキョトン。

何事も相手があってのこと。

本人が言いたかったこと、伝えたかったことは、この際置いといて。

先日、ようやく行って来ました。

早稲田の村上春樹図書館。

正式名称はなんだったかな?

早稲田大学の一角にできた、ザ・オール春樹図書館。

コロナ規制もあって、事前予約制の人数限定なる、

最高に、めんどい場所の一つ。

たかが図書館なのにね。

しかし。

建物そのものがいい感じ。

好きな方には時間足らずで申し訳なかったのですが、

久しぶりに、

『自由旅行に添乗員同行』という贅沢な旅に出て、

「やっぱり、こういうのが銀ステ向き」と、

本来、相手側、お客様評価によるところですが、

こちらが勝手に、しみじみそう思ったのでした。

いい旅だったなぁ、と。

なのに実際は、、、、

暑い中の自由旅行とあって、皆さんだいぶんお疲れだったようです。

「しんどいわ!」結構、忌憚のないご意見アレコレいただきました。

すみません。

夏場は、予定通りの旅に限る?

でも、ちょっぴりミステリー要素があってこその銀ステツアー。

案外お客様もそれをご承知で参加されているようにも、、、

いかがでしょうか?

忌憚のないご意見もひっくるめて銀ステならでは、と

いいように解釈するのも、、、、すみません

銀ステです。いえ、私です。

次回は、7/20〜21 東京歌舞伎タワーでご一緒しましょう!

夜遊びも楽しみに。

ご参加をお待ちしております。

次号パンフレットの企画案を募集しております。

皆さんの行きたい旅を叶えます。

ぜひ、旅のリクエストをお待ちしております。******************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
******************************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14周年のミステリーツアー | トップ | 6月の宿題 »
最新の画像もっと見る