ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

おはようございます!

2020年10月29日 | 日記
29日(木) 天候:真っ暗 → 晴れたぁ~

4時30分目覚め、50分起床。 起きたぞ~。
気分よし! 体調よし! 頭の回転よし??

朝の一歩は、コンビニまで 1793歩 でした。

インフルエンザの接種に行きます。まだ大丈夫だろうか?
昼からは、気分次第で 畑の草取り整備??
夕方は、無限くら寿司へGo! 3000円ポイントを使いますよ!

インフルエンザの接種は、できました~。
今からの受付は、入ってこないそうですよ! みんな東京へ取られているそうです。(院長弁)
畑の草取りは、止めました。
アマゾンに頼んでいた室内外チャイムが来たので取付しちゃった。
コンパクトですね。発信機1個(玄関)と受信機2個(2室内)ですが、おもちゃみたいです。
テストは、良好。あとは電池切れが無いように・・・。

夕食は、無限の「くら寿司」に行ってきましたよ。
食事代3320円でしたが、支払いは320円なのでした。Good!
明日も行こうかな? (3000円割引ですよ!)
貧乏人には、福が舞い降りますね・・・

満腹だし、早めに寝ま~す!!


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしてま~す! おはよう! | トップ | 今日の天気は・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミチ)
2020-10-30 20:05:41
今日くら寿司行きました
帰宅後レシートを写メで送信
還元されたポイント確認で 次回予約
時間帯は16:00~でないととれない
以降は8時・9時・・遅すぎ
情報提供に感謝です 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事