ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

もう金曜日かぁ~!はやっ!

2021年12月10日 | 日記
10日(金) 天候:真っ暗 → 快晴
5時目覚め、5分起床。 たっぷり寝ましたぁ~ 
コーヒータイム、パンをぱくっ!
今日の日程は、午前中カメラ講座 
午後は 無 ですがパソコンを1台見てほしいと預かってます。

午前の部終了しました。フォトレタッチ講座の初回です。
頑張りましたよ。

預かりのPC対応をしましたが、ネットにその症状が出ていますと記載あり。
解決策はと言うと今のところ無し との事。
ポップアップ表示を消せば使うのに支障が無いため返却しました。
満足のいかない結果になりました。

19時からは自治連合会の会議に出席しました。
議題はあるものの詳細を簡潔に説明されないからわかりづらいんです
まぁ~ いいか と思ってますが・・・

今日も充実した1日?になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るぅ~! ファイト! | トップ | もう土曜日かぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事