ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

孫と1泊2日の旅に行きましたぁ~!

2018年03月26日 | 日記
25日~26日 筑後川温泉に孫と行きましたよ。
両日とも晴天、孫との思い出づくりができました。
コースは、一路 柳川川下り → 昼食は、鰻の蒸篭蒸し→ 周辺散策
→ 筑後川温泉泊 → いちご狩り(うきは果樹の村 やまんどん)
 → 買い物(道の駅 「うきは」と「バサロ」)
  → 三連水車 → 帰還
強行軍です。小生は運転手! 全然疲れませんでしたよ。 まだ若い!!


 撮影写真を3枚ほど紹介!







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も孫の子守でしたぁ~! | トップ | 明日は孫と東京へGo! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね〜 (chie)
2018-03-26 23:33:48
いい旅だね^ ^
どれも楽しそう、美味しそう!でした☆
運転手おつかれぇ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事