ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

予報はくもりだが・・・体は・・・

2023年08月24日 | 日記
24日(木) 天候:曇り→ 晴れ 酷暑だ
4時目覚め、起床。早起きでした。
コーヒータイム中 お供は、アンパン
今日の日程は、午後:クラブサポート
頑張りまっせ!!

朝1番、コンビニまで散歩。 1700歩でした

朝パソコンの不具合対応の依頼があった。
サポート詐欺の画面をクリックして進んだが、途中で電源長押し
でシャットダウンを繰り返したため、立ち上がらなくなったとの事
取りに行き、対応することにした。
自己復旧が出来ず、復旧画面から進まない
調べていくうちに、復元ポイントがあることに行きつき
復元にて元通りの修復が出来たのです。ラッキィーでしたよ!
元通りになりましたぁ~! 一件落着でした。

午後は、クラブサポートでした
14名の受講者を2人でサポート。大変だが。クリアできたよ。

その後は、スマートウォッチの設定をしてあげました。
小さな親切でした。

今日は、忙しい1日になり、充実してましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑厳しい暑さだよ! 今日... | トップ | 疲れが出てきてま~す。やる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事