がいしょく日誌。

読んで字のごとし。外食日誌

再訪3「喫茶 ニット」(錦糸町)

2020-03-13 09:54:10 | 錦糸町
再訪3:「喫茶 ニット」(錦糸町)
モーニングC


錦糸町の朝と言えば「喫茶 ニット」。




あれ、珍しく客が少ない。



コロナの影響?

と思いきや、2、3組客が入る。
その内、一組は外国人のカップル。三代目が英語で応対してた。


ボクは今日はモーニングC。
「ニット」でモーニングというと厚切りトーストのAなんだけど、今日はCを頼んでみた。


しばらくして、
モーニングCが配膳。



Cはツナサンドのセット。
ちょっと小さいんだよね。

サラダを片付け、
ツナサンドを一口。




お、食べてみて初めて知ったが、
「ニット」のツナサンドはからしマヨネーズを使ってるんだ。
これは美味い。
けど、流石に少ない。

本当、軽食なんだよね。
これで倍ぐらいあったらかなりの満足感があったかな。


総合:★★★
ツナサンド:★★★★
コーヒー:★★★
ボリューム:★★
雰囲気:★★★★
居心地:★★★★
アクセス:★★★
リーズナブル:★★★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくる)
2020-03-13 20:59:54
辛子マヨネーズのツナサンドって、
それ、ものすごく美味しそうです!!

でもたしかに少ない、、、
朝は食欲ないでしょ、な感じかな。
Unknown (nomikuibibouroku)
2020-03-14 15:20:59
つくる様

ここでからしマヨネーズというチョイスが良かった。昭和の喫茶店もたまにはやります。

この日はたまたまがらがらだったのかも。

コメントを投稿