みーちゃんと一緒。

また、ハッピートイズに手を出します。(2003年から言い続けている)

はるくんの2月26日

2011-02-27 22:08:37 | はるくんとこうすけくん
今日、大久保グラウンドに行ってきた。

僕の大好きなジュビロ磐田の選手が練習してるとこなんだって。
練習が終わったら選手がサインしてくれたり
一緒に写真を撮ってくれるんだ。

さあ帰るぞ、車に乗り込もうとしたときに
「サインくださーい!」なんていったら選手も
サインに応じてくれるんだよ。


あ、前田選手だ!

すみませーん、僕と写真撮ってください!!

前田選手、ニコニコしながら写真に応じてくれた。パシャッ。







って写真を見てみたら望遠モードで写真撮ってたらしくて、
僕と前田選手はぼやけていました。ぐすん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備。 | トップ | そして僕らも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はるくんとこうすけくん」カテゴリの最新記事