みーちゃんと一緒。

また、ハッピートイズに手を出します。(2003年から言い続けている)

きっかけは・・・。

2004-08-13 20:23:03 | 2004ハッピートイズ作成記
フェリシモにはまっている自分。
このプロジェクトに関わって去年はリス「こずえ」を一体作った。

今年はやりたくないと思いつつも手を出してしまった。性だ・・。

締め切りは10月中旬。心の中では最低4体作ろうと思ってる。まずは1体作ってみようじゃないか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ライオンを作る前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (plus_blue)
2004-08-18 22:38:53
素敵なプロジェクトですね。

初めて知りました。



自分の作ったぬいぐるみが、

世界のどこかのこどもと出会い、

その子と一緒に笑顔に包まれる。

そう思うと、なんか素敵ですね。



是非とも頑張って下さい。

応援してます。
返信する
ありがとうございます。 (みーちゃん)
2004-08-21 18:26:23
plus_blueさんはじめまして。



今日1体製作完了しました。

自分としてはよくやったと言いたいんですが、

こどもに渡された後、この子がちゃんと生きていけるかがちょこっと不安です。



明日はちょっと外に出かけてきます。
返信する

コメントを投稿

2004ハッピートイズ作成記」カテゴリの最新記事