*62歳*見栄を捨てた 心と身体の変化記録

この仕事 あと何年できるかな。残り人生 どう生きようか模索しながら 書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

僕のワンダフル・ライフ と  アウトレイジ 最終章

2017-10-13 12:44:19 | 映画
続けてみる内容じゃないかな(笑

でも 先に
僕のワンダフル・ライフ

次に
アウトレイジ


犬の映画は 内容はどんなものでも
必ず観てしまう。

動物は やはりいいなぁ~~~
犬は裏切らない

ちょっと不思議な内容だったけど 好きなストーリー展開!
泣けたし♪

私もずっと二匹づつ 飼っていて 4匹 看取った。
今回の後は もう飼えない。私達の方がもう先に逝くだろうから。

アウトレイジは 観る予定が無かった。残酷な映画を見るとその夜眠れなくなるので。
でも 前日 映画出演者アウトレイジ軍団7人がしゃべくりのテレビに出たのを偶然見て
なんだか急に観たくなって♪


結果 内容を完全に理解しようとする気持ち 私は弱かった。
相方がこういうの好きなので 終わってから懸命に私に説明してくれて
『そういうことか!』と返事しながら 
私の本心は 遠くにあったかも(笑



帰ってきたら 洗濯機が壊れていた!映画となんの関係もないが(笑
ドラム式なのだが 丸いゴムが飛び出していてワイヤーも出ていて 床に水漏れが!

大慌て! 現実に一気に戻った。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ジュリィ~~~♪ | トップ | 終了ですね♪ のはずだったの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (たら子)
2017-10-14 00:50:55
僕のワンダフル・ライフとアウトレイジ。。
真逆っぽい映画観たのですね。
私もワンダフルの方は見に行きたいのですが、
動物もの、特にワンコの映画は予告を見ただけで涙が出るので、今は我慢しています。

私も今飼っている子で4匹目です。3匹目の子は17歳まで生きてくれたけど、最後の1年半は寝たきりで
介護も大変だったけど、痩せて床ずれになり、本当に
かわいそうでしたが、、、
うちも今のワンコで終わりかな?って思います。

アウトレージ、私もあまり好みの映画じゃないので
1回も観たことないです。
どうも、理解ができそうにない映画です。

たら子さん♪ (nomadoguti)
2017-10-14 10:10:56
おはようございます♪
やはり 動物もの映画 ホントに涙が出ますね。
でも 観ちゃいます~笑

わんちゃんの介護 大変でしたね
17歳ですか?すごい長生きでしたね。
動物は 痛さや辛さ 言葉で表現できないので 本当に可愛そうです。
私は 最後の犬は 3月でした。
今でも思い出すと泣けて来ます。

アウトレージ そうなんです。私も苦手です。
なぜ観ちゃったんだろう~笑
しゃべくりが面白かったからかなぁ~。

赤ちゃん 可愛いでしょうね~~♪
私も 遠くに居る孫ですが 娘が育休で一年間休みなので その合間に会えてますが
仕事始まったら なかなか会えそうに無いですね~~。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事