見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ビジタビ-200901-200903-5

ビジタビに組み込むかビミョーではありますが、東京駅で新幹線を降りますと、山手線にて田町駅へと向かいましてのヒルゴハンネタであります。

確かに活動時間は長いので、キッチリと3食をいただいていますから、迷いつつも軽めに蕎麦をいただくことにいたします。


冷し肉骨茶(バクテー)そばであります。




めんつゆではなく豚のスープに和そばの組み合わせには、胡椒とにんにくので味付けられたは肉骨茶(バクテー)が載せられています。



油っぽさも臭みはほとんど感じられませんし、ほどよき感じの夏向きのそばかと思います。


その後は湾岸エリアでちょこちょこと打ち合わせをしたら、川崎の事務所へと戻ります… って、直帰したところで誰からも怒られませんが、帰り道でありますし、書類も置いて帰りたかったワケです(笑)

まあ、コンナ2泊3日のビジタビでありました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
どらんくうざサン、

本チャンの肉骨茶(バクテー)とちがって、それほどの食べづらさはありませんでしたよ(笑)
どらんくうざ
麺が喉の奥に入り込みそうです。
肉骨系?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「立ちそば放浪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事