自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

大阪の夜

大阪に移動しまして一仕事こなせば、予想外に早めのリリースとなりました (^o^)

大阪からはツレがいますので、終了後はお宿にチェックインして早々に呑みに出掛けます。



牛スジと豆腐を煮たところにゆで玉子を添えておりますが、まあ大阪らしいですかねぇ?

生ビールからハイボールといつもの流れで〆炭代わりのたこ焼きで終了といたします。



2時半起きですので、流石に二次会の類いはご容赦いただき、お休みさせていただきますね (- . -)Zzz…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:むふふ ♪
> ヌシさん

セーカクには「新大阪の夜」なので、ミナミどころか、キタのさらに北なので、その手の話は全くありませんでした (笑)
小径のヌシ(^-^)
むふふ ♪
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
大阪の夜ですって !?
そりゃ~ね~ (*≧m≦*) むふふ
とも2
Re:大変だぁ
> 酔華サン

ワシは日帰りのつもりでたのですが、夜のお席がねぇ…
まっ、無理はしません…できません (笑)
とも2
Re:2時半って・・・。
> パパさん

慣れていればヨイのですが、月イチくらいの早起きはリズムが取りづらいのですよ(/- -)/
とも2
Re:ほえっ
> ぶらくりサン

ご心配ありがとうございます。
移動時間ご長いのが若干辛いのですが、体調に気をつけて行動します (^_^ゞ
酔華
大変だぁ
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
2時半起きでの出張なら、
酒も呑まずに寝ちゃうのが一番ですが、
やっぱり大阪の呑み食いに向かっちゃいますね。
道楽パパ
2時半って・・・。
昔の私を思い出してしまう起床時刻ですね(汗)
今日も1日頑張って下さいね~♪
ぶらくり佐藤
ほえっ
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
何だか忙しそうですねぇ。
寝不足で風邪をひいたりしないよう、ご自愛くださいよぉ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事