自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

川崎・とんかつ和幸 で カツ丼

トートツにカツ丼が食べたくなりまして、ご近所のとんかつ和幸を訪問いたします。 他にもご近所のカツ丼としての選択肢はいくつもありますし、どちらかというと和幸なら丼よりも定食だろうと思いつつ…諸般の事情にてロースカツ丼(大盛り)であります(惑)



千切りキャベツ、お新香、味噌汁の三点セットが付きますから、単品カツ丼一本勝負の中ではバランスが取れているかと思います(笑) だって、おおむねカツ丼は麺とセットですからねぇ(爆) おっと、味噌汁の蓋を外してワシワシといただくことにいたしましょう。



大盛り感のまったく無いビジュアルですし、実食してみても「フツー」という程度であります。 お代わり自由がウリの和光でありますから、追い飯を頼んでも持ってきてくれそうですが、世間的にはヲトナなので自粛することにいたしました。



味噌汁だけお代わりをして、食べ終わってみればソコソコにお腹も膨らんでおります…って、加齢のせいでしょうが、食べられはするのですが、その後のリカバリーに少々苦しむわけです(高)

さてさて、この記事のアップはここ数日同様に日付変更線を越えてからになりますので「木曜日=なつたび_2018スタート」まで残りわずかとなりました。 休み中は仕事のことは忘れられるように今週もソレナリに頑張りましたが、旅に出て早めに旅人スイッチを入れられるように気持ちを切り替えましょう(決)

和幸 ソリッドスクエア川崎店とんかつ / 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:ふうむ
> ぶらくりサン

盛りもお味も下手と上品の狭間にありますね (^_^;)
和幸もルート上にあれば便利ですけどね…
ぶらくり佐藤
ふうむ
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
和幸ですから、少し上品と言うことなのでしょうかね。
かなり前から気になっていましたが、恐らくは未食だったろうと思います。
最近は和幸にも縁がないしなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事