自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

避推奨の道_22

再三の寝落ち… まあ、加齢によるものとしておきましょうかねぇ… (-_-;)

山形を出た今宵の目的地は、磐梯経由の会津若松なので、直線距離は短いのですが、それこそルートはイロイロです。 晴天がナニヨリ嬉しいのですが、午後限定なのが少し残念です 。

先ずは高速に乗りますが、推奨ルートの米沢経由ではなく、福島側からのアプローチとして、スカイライン⇒レイクライン⇒ゴールドラインを結びます…



まあ、仕方がないので、引き返してあらためてレイクラインにアプローチしますね… f(^_^;)


だが…しかし、トラゾーはワインディングが苦手のようです。 慣らし運転が終わってからのツーリングはほぼ雨に曝されているので、気づかなかったのです…



まあ、無事に到着した旅の最終夜は、ちょっとノンビリいたします。



昨日も似たようなモノをいただいてますね (笑)



ちなみに。コレは「馬」であります。



この後は日本酒の進みましたので、宿に戻ると、ほぼノータイムで寝落ちをしてしまったわけです (°Д°)

ということで、日付も変わっておりますので、ラストランのスタートまで寝直します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:Unknown
> SS-Kサン

スカイラインは確信犯でしたから、ワシとしては問題はなかったのです。
リアルタイムはそこまでは書かないのですが、情報は有効活用しておりますよ (^o^ゞ
SS-K
スカイライン突入してしまいましたか。
皆様に通じるよう私の日記でアピールしておりましたが、足りなかったようで(汗)
しかし昨晩に続きお肉ちゃんは目に毒です(羨)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事