のんびり 1-2-3

日々のつれづれ。

紅葉のトンネル

2006-11-27 16:42:36 | トレーニング?
お目当ては、埼玉県限定発売のディズニーランド/シー1日パスポート。
通常¥5,800が¥4,800になっています。
だんな様にお願いして、あさって休みを取ってもらったのです。
ちょっとイベントが多いですが楽しみ。

最寄のコンビニは徒歩10分なのですが東京都に入ってしまうため
走って15分の別のコンビニへ行きました。
トトロの森の尾根を走っていると、オレンジや黄色に色づいた
木々が雨で光っていてとてもきれいでした。
落ち葉もそれなりの量になってきて、紅葉のトンネルのよう。

気分よく走って、ただいままったり中デス。

You Tube で「吹越満」を探したら、なんととんでもない
深夜番組の映像発見!
1993~4年ごろのものだと思われます。若い。

タイトルは『日本一の○○○○男』(一部自主規制)
私が最初にソロライブに行ったときの最後のネタだったかと。
正視するのに勇気が要りました・・・

あ~でもやっぱり、くだらなくって面白いな~。




最新の画像もっと見る