天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

本気で悩んだドラマ

2017-05-15 21:36:51 | 韓国ドラマ
ドラマに本命の他にヒロインを好きな人(私の好きなブロガーさんはセカンド君と呼んでいる)がいると盛り上がりますが、
勝手にヒロインになりきって本気で悩んだ嬉しい幸せをくれたドラマを今日はランキング。

第3位
星から来たあなた
ミンジュンとフィギョンと決めるなんて出来ないっっ‼︎
って本気で悩んだ(笑)

第2位
君を守る恋
ゴヌ推しってか、選択肢それしかないじゃん?ってヒョンジュンの切ない表情をただ
ただ眺めて切なくなっていたのに、ラスト2話でまさかの展開。一縷の希望を持ち始め、相当悩んだのに結局諦めざるを得ない展開にまとまったけど、十分イケメンの間で癒されたので2位です(笑)

第1位
イケメンラーメン店
誰に言われても、私は兄を選びます‼︎
って決意してるそばから強引なチャチスに主人公同様振りわまされ続けた私(笑)
でも、やっぱり兄なんだよね、私は。

皆さんのオススメはなんですか?

今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!〜パート2〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿