天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

弾丸ツアー

2018-06-28 20:58:00 | 日々のぼやき
最近、わがままになってきた我が子たちのおかげで、何をするにも自分の思うようなペースで出来なくて、色々諦めたり、楽しいことをするためにいつものペースを崩してみるってことが怖くなってしまった。

楽しいことよりも時間通りにルーティンをこなすことが苦でなくなっている自分に気付いて、思い切って弾丸ツアーをしてみた(笑)

なんて事はない普通の日で、いつも通りに学校から帰った子供を宿題そっちのけで車に詰め込んだら、友達を拾いに。
突然のお誘いに乗っかってくれた友達に感謝しつつ、みんなで20分くらいドライブ。

目的地にてソフトクリームを満喫して、またも車に詰め込み帰宅。
ご飯も手抜きで、丼物にしてみた。

普段の私からは想像も出来ないくらい子供の楽しいを優先させてあげられた。
やればできるじゃん、私も(笑)
なんか、 吹っ切れたなぁ。
たまにやろう、こういうの。

いい時間を過ごせました。
子供は疲れていつもより早く寝るし、ご飯もモリモリとすぐ完食だったなぁ。
子供が寝たから自分の時間を楽しもう!


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿