夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

プリプリと紅葉

2012-11-05 | お出かけ


昨日は、16年ぶりに再結成した

Princess Princessのコンサートに行ってきました



ここ一週間は車の中でプリプリベストを聞きまくってましたよ~


会場に来てる人は、だいたい同年代が多かったかな。

懐かしい曲ばかりで

一緒に歌って踊って、楽しかったよ~~~

このコンサートのチケット代やグッズの売り上げは

すべて東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。




その後は、国分町でお食事

この日は、ちょうど大間の本まぐろが入ったそうで。



とっても、希少な部位のカマトロもあって

もう~~~お口の中に入れたとたん消えてなくなっちゃう感じ~~~~

あぁ~~~幸せ




先週の金曜日には「鳴子峡」まで

紅葉を見に行ってきたんですが・・・・

天候が最悪で、ヒョウは降ってくるし

突風で、旦那のお気に入りの帽子は

この谷の中に吸い込まれちゃうし・・・・

帰りの車の中で、落ち込んでましたよ



大好きなコングをぶいちゃんに取られても

決して怒ることなく、優しくそばで見守る優しいお兄ちゃんです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断。 | トップ | ぶいちゃん避妊手術 ① »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリプリ (maruko@せっちゃん娘)
2012-11-05 17:53:14
お久しぶりです。maruko@せっちゃん娘です。

こっちゃんもプリプリのコンサート行っていたのですね!
私も日曜日に行ってきました~

2階席でしたが、サンプラザはグランディよりずーっと小さくて、まるみえでした~40代後半であのパワフルなライブお客さんも皆、パワフルでした~

なんだか嬉しくなってコメントしてみました~
返信する
Unknown (maruko@せっちゃん娘さんへ)
2012-11-06 10:20:08
お久しぶりです!!
久々のコメントありがとうございます。
嬉しいわ

marukoさんも、日曜日に行ってたんですね
ホント、サンプラザって
小さいから、どこの席からでもよーーーく見えますよね
東京武道館やドームだったら
どこから見たって豆つぶくらいにしか見えないものね

歌も良かったし、MCも楽しかったですよね!
同じ40代!なんかパワーをいっぱいもらった感じです。
今はカラオケに、行って
プリプリで盛り上がりたい気分
返信する
引越ししました。 (せっちゃん)
2012-11-06 18:41:29
こっちゃんもコンサート行ってらしたんですね。
この日は、marukoさんとこの子供たちがモモと遊びたくて前日よりお泊りでした。
引越しもほぼ終わりましたが、何かと忙しくしています。
モモはマイペースで駆け巡っていますよ・・・笑

これからも近くを探索して行きますので、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-11-06 18:57:24
コンサート楽しかったようですね!
まだまだガンバ欲しいグループです。

また美味しいもの食べてる~
マグロの下の白っぽい物はな~に?
やっぱりマグロなのかしら。

帽子は残念なことになりましたね。
お気に入りの物がなくなるとショックですよ。
その分こっちゃんさんの愛でカバーしてあげてください。

のくちゃん良いお兄ちゃんになりましたね。
ぶいちゃんの手術成功しますように!
返信する
Unknown (boo)
2012-11-06 20:21:32
奥居さん、なんて、パワフルでかわいいんだろうと、当時思ったなあ~。歌もいいよね
コンサート、私たち世代で、なんか、安心したでしょ~
返信する
Unknown (せっちゃんへ)
2012-11-07 10:05:31
marukoさんも行ってたんですね。
おこちゃま達は、せっちゃんのトコに
お泊りでしたか。
それじゃ、marukoさんも心配なく盛り上がれたんでしょうね

引越し終わったんですね。
お疲れ様でした。
引越しは、終わってからも色々片付けたり
買い足したりと、忙しいですもんね。

モモちゃんの成長も探索も楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママさんへ)
2012-11-07 10:14:23
久しぶりに、コンサートで盛り上がって
2日後は、腕も足も筋肉痛でした・・・・・
若い頃は、コンサートで筋肉痛になるなんてこと
無かったのにな・・・

まぐろの下のは
真鯛のお刺身です。
ほんとは、金目鯛のお刺身が食べたかったけど
売り切れてたので・・・
まぐろは、痛風おやじには大敵なので
白身のお魚も食べないとね

飛んでいってしまった帽子・・・
旦那がもっている帽子の中で
値段も良い方らしいので
余計諦めがつかないんでしょうね・・・
私の愛!?
のくちんとぶいちゃんでいっぱいなのよ~

手術・・・いよいよ明日です。
あぁ~~~ドキドキ。
返信する
Unknown (booちゃんへ)
2012-11-07 10:18:12
奥居さん。
あの頃は、お顔まんまるで
えくぼの可愛らしい女の子だったけど
今は、スッキリ細くてビックリでした。
まだまだ、ミニスカート&短パンで
踊りまくってたよ~
私達も頑張らなくちゃね

目指せ美魔女
返信する
Unknown (ボ☆も☆チ)
2012-11-07 13:41:05
いいな~♪
プリプリ♪♪
私も学生時代好きでした。
失恋した時は、Mを聴いて号泣・・・
懐かしいなぁ(笑)
先日、wowwowが無料放送の時にプリプリの特集していたので、口ずさみながら見てました(^o^)

いよいよ明日は、ブイちゃんの手術ですね。
無事に終わるまでは心配だけど、頑張れ~
返信する
Unknown (ボ☆も☆チさんへ)
2012-11-08 08:58:13
同世代くらいの女子は
プリプリ好きだよねー
「M」ね~!
私も、若い頃、カラオケBOXで
お酒飲んで、号泣しながら歌ったおもいでが・・・・
なんか、あの頃の思い出が
蘇ってきちゃうんだよねぇ・・・・

ちょっとしたら、ぶいちゃんを病院に連れて行きます。
今朝起きたら
大きなダブルレインボーが見えました。
だから、きっと大丈夫

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事