空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

我が家の庭の花 モッコウバラ

2021-04-16 17:48:09 | 
大阪はコロナの変異型ウィルスの感染者が連日過去最多を更新しています。
また、自宅篭りです。

庭のモッコウバラが咲きました。

今年は例年より、少し色が濃ような・・・・。

多くの花が咲いてくれました。


しばらくは自宅でお花撮影かな?。


このままいけば、大阪は
緊急事態宣言が発令されるのも、時間の問題でしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『花と空』 by 空倶楽部(2... | トップ | 我が家の庭の花 シャガとナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-04-16 21:21:54
モッコウバラきれいですね

第4波、恐怖です
関東も感染爆発するのかな・・・
ワクチンは進まないし丸腰ですから
危ないところに近寄らない、それしかないですね
Unknown (noko)
2021-04-18 09:49:02
笑子さん、ありがとうございます。

>関東も感染爆発するのかな・・・

やはり、蜜とマスクを外した時が感染する様ですね。

しばらくは自宅辺りでウロウロでしょうか?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事