空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

ピンクムーンと今日の空

2021-05-02 22:16:09 | 
4月27日は満月。
4月の満月は「ピンクムーン」と言われています。

自宅からは、月の出すぐは見えないので・・・。
車をちょと走らせて・・・。

でも、雲が多くて・・・。



11時ごろ、綺麗なお月様。


そして、今日の空。
風が強くて、体感温度が寒く感じられて。


大阪のコロナ感染者、6日連続1000人越え・・・。
私は自宅篭りです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暈繋がりの空 by 空倶楽... | トップ | パープルの空に虹がでた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bara)
2021-05-03 14:12:07
こんにちは
綺麗にピンクムーン写されましたね。
私は眺めるだけに終わりました(^^)
昨日の夕空の雲は面白かったですよね。

虹、楽しみです。
Unknown (noko)
2021-05-05 17:27:43
baraさん、ありがとうございます。

この日、まさかこんな虹が見えるとは思いませんでした。

また、ご一緒出来て嬉しいです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事