My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-07-05 18:59:32
の子さん、こんばんは。
おっ、見たことはある。
でも、知らない名前だった(笑)
たくさん咲いている場合には全体を写してしまうと、説明的になってしまうので、作品にするのは難しいですね。
二枚目のように、主役を一つだけに絞って撮る。
なるべく主役は単独、バックや前に他の花が被らないように注意したいです。
返信する
Unknown (の子)
2008-07-05 21:48:33
chihiroさん、こんばんは。

擬宝珠(きぼうし)はガーデンニングにははずせないですね。
特別派手ではないのに目がいきます。

写真を絵にするのは難しいですね。
chihiroさんの説明で解ったような・・・。
頭に叩き込んでおきます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿