My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももすけ)
2013-09-04 15:24:08
もう、こんなに沢山のコスモスが・・・
背景の柔らかい雰囲気が、とても良いですね。
ももすけと同じ所にボカシが・・・ほほほ
返信する
コスモス (tsukey)
2013-09-04 18:01:06
秋らしい花で、素敵ですよね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-04 20:34:35
こんばんは。
コスモスも咲くようになりましたね、ヒマワリを見ると夏・・コスモスは秋、そんな感覚がいつの間にか出来上がっていますね。
高知は涼しくなってきました。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-09-04 21:17:13
の子さん、こんばんは。
おっと、もうコスモスですか?
たしかにちらほら見かけるようになりましたね。
でも、まだあちこちで向日葵が咲いている。
花を撮るのは悩ましい時期です(笑)


返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-09-04 22:47:50
うわ~~っ! 新鮮なコスモス、
やっぱ咲きたてがいい、高一くらいかな?
いや、中二かな(^o^)
返信する
早いですね (yamasa)
2013-09-04 23:23:44
コスモスもう咲きはじめていますか。
早いですね。。。
普段であれば、10月中旬ぐらいかなと思いますが。
秋の花が楽しめるようになりますね。
返信する
コスモス (山本)
2013-09-05 16:55:37
こんにちは、の子さん、
可愛らしいコスモスですね。下の写真は、妖精のように
見えます。
家の近くのコスモス畑も咲いてきましたが、この前の
ゲリラ豪雨でかなり倒れてしまいました。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-09-05 20:39:09
淡いピンクが優しい・・・
コスモスが咲く光景
本当に心が和みます。。
何年か前はごく近所で真夏か、その前に咲いていたこと
思い出しました。
今年は、しっかりその季節に咲き誇ってくれるでしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-05 22:04:45
ももすけさん、こんばんは!

優しいコスモス、和ませてくれますね。
雨上がり、今日は蒸し暑かったです。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-05 22:06:26
tsukeyさん、こんばんは!

秋本番もすぐそこですね。
今年の暑さもおもう少しですね。
返信する

コメントを投稿