My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2015-03-14 17:37:34
こんばんは。
私も今日はミツマタを載せました。
赤色の花もありますが、今年はまだ見ていません。
黄色は一層暖かく感じますね、気候も良くなっています、気温も高止まりで推移しそうですから嬉しいです、春本番に向かって一直線です。
返信する
Unknown (shoko)
2015-03-14 20:43:34
むずかしい花をカッコよく撮りましたね。一輪撮ってもつまらないし、マクロで迫るのもちょっと、という花です。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-03-14 23:21:22
ミツマタ、満開ですね、
蕾の頃は、ニャンコの手みたいで可愛いです。
今は花々の賑やかなこと、嬉しい春です。
返信する
Unknown (tsukey)
2015-03-15 08:02:38
綺麗に咲きましたね。
先週は少し早い感じでした。
色合いが素敵で、好きな花ですよ(^^)
返信する
和紙の原材料 (山本)
2015-03-15 08:59:32
おはようございます、の子さん、
ミツマタが和紙の原材料になるのは知りませんでした。
不思議な感じの花です、ミツマタは。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-16 15:56:40
hiro-photoさん、こんにちは。

赤い色のミツマタも見かけますね。
あれは園芸種なんでしょうね。
春本番、もうすぐ桜ですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-16 15:57:28
shokoさん、こんにちは。

ミツマタ、難しい花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-16 15:59:11
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

春爛漫ですね。
野草も次々と咲きだし、うれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-16 16:00:55
tsukeyさん、こんにちは。

ミツマタ、色がきれいですよね。
暖かそうだし、優しい感じが好きです。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-16 16:03:13
山本さん、こんにちは。

和紙の原料のミツマタ、大蔵省で加工されるんでしょうかね。
私のところにも舞い戻ってきてくれるといいんですが。
返信する

コメントを投稿