My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバキ (tsukey)
2015-02-03 09:28:49
種類も豊富で綺麗ですよね~
写真を撮るには、難しいと思います。
素直に撮ればいいですが、どうも考えて
しまいます(^^;)
今年はあまり椿を見てないですです・・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-02-03 18:35:27
こんばんは。
良い具合にバックをぼかしていますね・・、花写真は特に周辺やバック如何で、絵が良くもなり悪くもなりますから、気をつけたいですね・・・。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-02-03 20:31:35
トップ、hiroさんもおっしゃってます、素敵な奥を感じますね、
一輪の椿がとても上品に見えます。
返信する
椿 (yamasa)
2015-02-04 21:12:09
椿咲く 春なのに。。。
冬だけでもなく、春も咲くんですね。
素敵な椿です。
立春で春も近付いていますね。。。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2015-02-04 21:39:55
本当、そうですね・・・

じっくりと、ひとりひとりに

心傾けて 語りかけると、

それぞれに、笑みを返してくれる

冬の 愛しい 淑女たち・・・

その儚い生は、語りかけて 永遠に輝くのですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-05 10:15:51
tsukeyさん、こんにちは。

ツバキ、きれいな花なんですが傷みが目立ちますよね。
私もどんなふうに撮ればいいのか悩んでばかりです。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-05 10:17:46
hiro-photoさん、こんにちは。

花写真、花を生かすも殺すもバック次第でしょうか。
難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-05 10:19:27
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

ツバキを上手に撮りたいと思ってるんですが、
なかなか手ごわい花です。
傷みが目立って、きれいな花を探すのに苦労です。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-05 10:21:20
yamasaさん、こんにちは。

暦の上では立春、予報どおっり降り出してます。
今は霙ですが。
積もってほしくないです。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-05 10:23:28
Sippo☆さん、こんにちは。

ツバキ、気品ある花なんですが、
淑女は傷つきやすいですね。
今年こそ、この一枚を椿でと思ってますが、まず出会いが難しいです。
返信する

コメントを投稿