My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2018-04-25 10:28:17
今朝は大雨ですね、
さっき、こんにゃくの謎が解けて、とても嬉しかった
ありがとうね。

えびね苑でエビネを撮る、
お疲れ様、
花数が沢山付くので、撮りづらい印象がありましたが
しっかりと撮影され、エビネの様子がとても分かります。
Unknown (tsukey)
2018-04-25 11:23:59
エビネが咲いてますか。
種類も多く、素敵ですよね~
庭にもあるのですが。いっこうに
咲きません(^^;)
Unknown (yamasa)
2018-04-25 19:37:18
これも可愛い花ですよね。
最初のエピネが芯が通っている感じでイイですね。
奥行きを感じる花です。
Unknown (hiro-photo)
2018-04-25 20:37:24
こんばんは。
蘭の中ではあまりメジャーでは無い海老根ですが、好きな人は居るようですね。
海老根同好会・・などがあり、同好の志が集まって品評会や即売会などを行っているようです。
Unknown (の子)
2018-04-26 17:14:07
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

エビネ、雑木林の中で静かに咲いてる感じ。
愛好家の方が多いのもわかりますね。
Unknown (の子)
2018-04-26 17:16:07
tsukeyさん、こんにちは。

エビネ、私失敗した経験あります。
咲いてくれないんですよ、肥料が足りなかったみたいなんです。
Unknown (の子)
2018-04-26 17:18:04
yamasaさん、こんにちは。

小さい花がびっしりと、見ごたえが有ります。
でも撮るの難しいです。
Unknown (の子)
2018-04-26 17:20:14
hiro-photoさん、こんにちは。

エビネ、愛好家に方たくさんいらっしゃいますよね。

コメントを投稿