My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

ダリア園へ

2021-07-13 08:38:19 | 季節の花

ご無沙汰してます。
まだまだ不自由してますが、気分転換にダリア園に出かけてみました。
久しぶりのカメラ、思うようにいきませんね。
ダリアは沢山咲いてましたが、どう撮っていいものやら悩みました。
昨日1時間弱の出来事でした




たくさんの方にご心配をいただきありがとうございます。
もう少しの忍耐・辛抱と心して頑張ってます。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PENN)
2021-07-13 11:26:13
おかえりなさい。
新しいカメラやレンズは、特徴を掴むまではどう撮ったらいいのか、迷うことがありますよね。
回復するまで、無理をしない程度に楽しんで下さい。
返信する
こんにちは (tsukey)
2021-07-13 14:42:49
気晴らしに散歩撮影出来るまで
回復されたのですね~(^^)
久しぶりの撮影で、嬉しかったでしょ
無理をせず、のんびりいきましょう・・・
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-07-13 18:03:26
こんにちは。
今日はあまり降らずに蒸し暑い天気でしたね。
何と言っても健康第一ですから・・・・
ぼちぼちお願いします。
ダリアが綺麗に咲いていますね~~
私も昭和記念公園に出かけようと思っているのですが暑くて家にいるようになってしまいました。
写真撮っているときは楽しいですよね
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-07-13 18:51:58
こんばんは。
圧迫骨折でコルセットを付けたままだと、暑いでしょうし、まだまだ完治までは時間がかかるでしょうね。
リハビリを兼て少しは歩いたほうが良いでしょうが、あまり無理をしないように、気長に養生してください。
写真も、好きな人には気晴らしになりますから、ボチボチと感を戻しながら写してください。
返信する
Unknown (yamasa)
2021-07-14 03:38:41
写真を撮りに出掛けられる様になて良かったですね。
ダリアがとても綺麗に撮れています。
虫さんも応援している様です。。(^O^)
無理をせず、写真を楽しみながら撮ってください
返信する
Unknown (の子)
2021-07-14 10:06:54
PENNさん、こんにちは。

ご心配いただきありがとうございました。
まだまだですが気長に頑張ります。
返信する
Unknown (の子)
2021-07-14 10:12:58
tsukeyさん、こんにちは。

久しぶりのカメラ、頭の中がまっしろでした。
また初心に戻り一から出直しです。
初めから楽しもうと思います。
返信する
Unknown (の子)
2021-07-14 10:19:14
コントロールのひろさん、こんにちは。

健康大切ですね。
つくずく実感です。
昭和記念公園ですか、今は遠く感じます。
何時になったら行けるかなその日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (の子)
2021-07-14 10:22:39
hiro-photoさん、こんにちは。

コルセット、暑いです。
あと一か月頑張れるかな心配です。
返信する
Unknown (の子)
2021-07-14 10:26:08
yamasaさん、こんにちは。

ちょっと早すぎたようですが、楽しめました。
また出直しですが、頑張ります。
返信する

コメントを投稿