My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜... (yamasa)
2013-09-14 03:15:01
朝夕は、秋らしくなってきましたね。
日中は暑い日が続きますが。
コスモス。。。秋を感じますね。
花びらの色もいいですね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2013-09-14 07:40:33
トップ、どことなくいいお写真、何だろう?
蝶と同じ空間に入れたからかな?
きっと草のボケがそうさせた様に思いました。
返信する
Unknown (山本)
2013-09-14 17:57:40
こんにちは、の子さん、
チョウチョはルリシジミでしょうか?
でもオレンジ色が薄っすらと見えますが。
小さな蝶は可愛いですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-14 18:58:23
こんばんは。
コスモスが咲くようになればもう秋・・、ヤマトシジミもセセリチョウも美味しい蜜に舌ずつみ・・、気温も少しは下がってきたでしょうか。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-09-14 20:00:45
の子さん、こんばんは。
コスモス、こちらでも咲き出しました!
そして、今年初の彼岸花も発見!
一歩一歩、秋に近づいていますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-09-14 20:29:24
秋ならではのコスモスと蝶ですが、私も今日
撮りましたよ~
まだ日中は暑かったです。
台風がきになります・・・
返信する
Unknown (の子)
2013-09-15 22:09:33
yamasaさん、こんばんは!

朝夕の涼しさに秋を感じますね。
この台風が過ぎると昼間も過ごしやすくなるでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-15 22:11:35
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

シジミチョウはかわいいですね。
小さいのに元気いっぱいで、ジッとしててくれないんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-15 22:14:14
山本さん、こんばんは!

シジミチョウ、かわいいですね。
ジッとしててくれないので、ピンボケばかりでした。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-15 22:16:43
hiro-photoさん、こんばんは!

朝夕はめっきり涼しくなりましたね。
明日は最高気温も27度と低くなってきました。
秋晴れが待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿