My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2019-10-18 20:26:14
こんばんは。
秋薔薇に雨のしずくが・・・・
何とも言えない・・・・良いですね~
ナイス!
返信する
Unknown (yamasa)
2019-10-19 00:32:52
秋バラ。。。綺麗です。
深まりつつある秋を感じますね。
このところ、急に涼しくななりました。
バラ、たくさん咲いて欲しいです。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-10-19 11:03:39
雨に濡れたバラ、しっとりと
綺麗ですね~
4連休、1日はバラの撮影に行きたいです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-10-19 19:08:58
美しい薔薇
より美しく撮るって難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-10-19 20:45:59
コントロールのひろさん、こんばんは。

春薔薇とは雰囲気が違いますが、どちらもいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2019-10-19 20:47:20
yamasaさん、こんばんは。

秋バラも本番、きれいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2019-10-19 20:48:54
tsukeyさん、こんばんは。

薔薇の撮影、楽しいですよ。
ぜひ行ってみてください。
返信する
Unknown (の子)
2019-10-19 20:51:00
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

より美しく撮る、
難しいですよね。
返信する

コメントを投稿