My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ももすけ)
2013-07-31 13:05:50
下町の風物詩・台東区入谷の”朝顔市”が、今年も7/6~開催されました。
我が家から電車で30分位の所で、昔、一度だけ行った事がありますが、
例年、40万人もの人出で賑わうそうです。
 売っている様に綺麗には出来ませんが、手軽に簡単に咲かせて楽しいですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-07-31 18:59:57
こんばんは。
綺麗です、早起きのご褒美ですね・・・。
返信する
朝顔 (tsukey)
2013-07-31 19:29:37
最近は、とても綺麗な朝顔がありますよね。
知人宅で、種を貰った事がありますよ。
返信する
色彩 (yamasa)
2013-07-31 21:55:39
幻想的な感じがしますね。
花の色と緑色がいい感じで調和しています。
素晴らしい色合いです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-07-31 22:16:55
今夜はちょっと辛口、
開放はOKだけど時と場合、朝の(^_^)を見せるなら
絞って下さい、貴方の見せたいところが浮かびます。
辛口ごめんね<(_ _)>
返信する
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2013-08-01 06:26:55
日の丸構図ながら背景をぼかし、主題が浮き出た印象を受けます。
話しは違いますが、夕顔の実からかんぴょうを取るのですか?
返信する
Unknown (山本)
2013-08-01 09:31:17
おはようございます、の子さん、
の子さんの朝顔をもっともっと見せて下さいね。
お願いします。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-01 12:19:43
ももすけさん、こんにちは!

朝顔市、有名ですよね。
TVのニュースでくらいしか知らないのですが、きれいな花が勢ぞろいって感じですね。
一鉢ほしいなぁとな思います。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-01 12:21:07
hiro-photoさん、こんにちは!

朝一番の朝顔はさわやかですよね。
ほんと、ご褒美に思えます。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-01 12:23:07
tsukeyさん、こんにちは!

朝顔の種類も豊富になりましたね。
色も大きさも、楽しませてくれますよね。
返信する

コメントを投稿