My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2013-09-02 16:40:50
こんにちは、の子さん、
そう言えば昨日福島で見ました、萩の花を。
萩の花が咲いたんだからもう少し涼しくなって欲しい
こちら今、雨の降り方が中途半端だったから蒸し暑くて
とても不快です
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-02 19:49:10
こんばんは。
風に揺れる萩の花・・日本的な風情が有りますが・・35℃ではムードも出ませんね。
でも、もう9月に入りました・・後は待っておれば涼しくなる一方です、やっと秋の声も聞かれそうです。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-09-02 21:11:54
素朴だけど、何故か好感持てる花ですよね・・・
異常気象、いつまで続きますかね??
返信する
Unknown (chihiro)
2013-09-02 21:33:21
の子さん、こんばんは。
暑さのせいでしょうか、心なしか萩の花も元気が無いように思えます。
何時まで続くのでしょうかこの暑さ・・・
もうそろそろ人間が限界です(笑)
返信する
秋の気配 (yamasa)
2013-09-03 00:19:30
秋になりつつありますが、暑い日が続きますね。
今年は、海水もかなり暑かった様です。
影響がこれからも出るんでしょうね。
萩の花。。。可愛い秋を感じさせる花ですね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2013-09-04 09:24:52
暑い暑いと言っても台風シーズン、
萩のお花も季節を忘れてませんね。
竜巻もやって来ました、地震も頻繁、備える災難は多々、
たった今もでっかい揺れ、さて震源は?
返信する
Unknown (の子)
2013-09-04 11:14:18
山本さん、こんにちは!

蒸し暑い日が続きますが、
秋の訪れを感じさせる花を見ると救われますね。
もう少し、もう少しの辛抱って。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-04 11:16:17
hiro-photoさん、こんにちは!

>待っていれば・・
そうですね、すぐそこに秋は来てるんですよね。
彼岸花もそろそろって感じになってきましたもの。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-04 11:18:42
tsukeyさん、こんにちは!

萩の花は奥ゆかしさを感じますね。
詩などに読まれてるからなおさらそう感じるのかもしれませんが。
今日も暑いですが、朝は涼しく感じるようになってきましたね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-04 11:20:59
chihiroさん、こんにちは!

>人間が限界・・
私もです。
心身ともに疲れが、もういい加減に涼しくなってほしいです。
返信する

コメントを投稿