NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

おい200円出せよ!厚生労働省が統計不正やったから、余分な出費が増えたんだ。安倍さんがそのお金を国民に出せって言っているんだ。。

2019-06-17 04:26:51 | 日記
 厚生労働省が統計不正をやって、余分な出費、事務費などが195億円必要だと言われていました。実際にはもっとかかっていると思われます。大雑把に計算して、200億円を1億人で割ると200円です。安倍さんはそれを国民に要求しました。厚労省統計不正を国民側から考えると、一人一人が200円勝手に徴収された形になります。悪事を働いた人間が責任を取らずに、貴方が200円盗られているのです。

 誰が被害者でいくらの被害が出ているか、良く分からない状態で犯罪を続けるのが最新のマスコミ一体型組織詐欺です。

 市が学校を誘致するから、50億円必要だとします。そこの市民が50000人だとしたら、50億÷5万で一人10万円出していることになります。本来別の形で市民の為に使われるお金が10万円使われているのです。貴方に使われるべき10万円です。学校誘致に使いますか?それとも、他に使いたいですか?一人一人が10万円負担して作った学校ということは考えて見てください。

 国民のお金を仲間に(補助金・助成金)の形で横流しする形態や、(通常より高い料金での仕事・業務依頼)などでドンドンつぎ込み、国・国民を大赤字に追い込んでも政権周りの仲間だけは”ぼろ儲け”するのが、最近の常態化した詐欺システムです。
税金を払っていない企業や、補助金をもらっている企業は皆さんでチェックしてください。(悪夢のような時代ですよ)

 ネトウヨ組織構成員による(不快感・不安感・恐怖感を煽り、行動変更を強要するコメント)や(人格否定・存在否定を含む誹謗中傷を並べ精神的に追い込み、自暴自棄に追い込み自殺や・無差別テロなどに誘導するような書き込み)が過去に何度かあったので現在コメントは読んでいません。
 
コメント   この記事についてブログを書く
« 自己中心の人達が全体を壊す... | トップ | ネトウヨ制度 9割返礼品のふ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事