NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

郵便物の盗難

2014-12-15 14:08:59 | 犯罪被害
この犯罪探偵グループには、自分達の悪事を他者のせいにして、その具体的内容を書き込むという特徴があります。
 このグループの人間と思われるブログに、郵便局員がいい加減で郵便物がちゃんと届かないという記事が載っていました。これは、郵便物が届かないのは、郵便屋さんに問題があり、郵便局の責任であることを強調した内容です。すなわち、犯罪探偵グループは、郵便物で出し手と受け取り手の意志の疎通ができていないケースでは、郵便物を盗むことがあるということを、自分で公言している、と解釈できます。犯罪を誤魔化す為の記事です。郵便局と郵便局員の悪口を散々並べて書いて、郵便局のせいで郵便物が届かないと印象づける目的です。私が各研究者や、マスコミ、警察などに送った文書も届いていない可能性が高くなってきました。
 偶然ではなく、今回の選挙の投票参加券も配達されませんでした。というか、盗まれたと思っています。投票所で確認したところ、成り済まし投票はされていませんでしたので少しほっとしました。
しかし、私と同様に、投票参加用紙が届いていない、紛失してしまったという人がいるのではないかと考えています。あまり、選挙に興味がない人で、住民登録をしているにも関わらず、選挙用の用紙が届かなかった人、もしかすると盗まれているかもしれません。成り済まし投票までされている可能性もあります。あなたが、選挙に興味がないことを知っている人間(不正アクセスや、盗聴などにより個人情報を盗んでいる犯罪探偵グループ)の仕業かもしれません。確認をして下さい。

コメントを投稿