NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネトウヨ組織支配下のテレビ番組 権力者・富裕層・ネトウヨ組織の利益の為に情報操作された内容

2019-05-06 16:01:00 | 日記
 ネット上での秋篠宮家に対する(ネトウヨ組織のバッシング)を全く伝えないテレビ番組が多数あり、(ネトウヨ組織支配下のテレビ番組)ではないか?という文章を書いたのですが、2019年5月6日16時時点で、全くヒットしません。

 (ネトウヨ組織支配下のテレビ番組)なんて言葉を使った記事がそれ程多く存在するわけも無く、検索でヒットして当然な筈ですが、何かしらの操作が行われているようです。私の書いた(ネトウヨ組織の整形外科)と言う記事も同様に全くヒットしません。(世界的情報犯罪組織)の記事もヒットしにくくなっており、操作が行われていると思われます。200回以上自分でクリックをしたのですが、全く関連の無い自分の記事がヒットしてしまいます。

 情報犯罪組織にとって都合の悪い内容に対しては強烈な操作が行われているようで、(従軍慰安婦)(歴史修正)(ウルトラライト)などを使った文章でも検索異常が激しく起こります。

 (ネトウヨ組織支配下のテレビ番組)(ネトウヨ組織の整形外科)(世界的情報犯罪組織)の記事文章の中に、彼らにとって(広められたら困る)事実が含まれているのだと考えられます。どの部分がそれに当たるのかは分りませんが、操作が行われているのは実感できます。



 ネトウヨ組織支配下のテレビ情報番組・バラエティー番組では、仲間の(事務所のタレントや、作家、政治家、弁護士)などの好感度や名声を上げるための情報操作がなされています。また、(組織関連の犯罪は、取り扱わないあるいは本質を誤魔化して矮小化して伝える。)などの措置が取られています。対立する者の、イメージを悪化させるために、誹謗中傷を流したり、否定的な言葉を連続して流したりもしています。


 与党の不正問題を扱っていた番組で何故か”野党がだらしないから”というフレーズを連続で使っている人間がいましたが、(自分の利益の為に情報誘導する詐欺師)の様な者です。この方はどこからお金を貰っているのでしょうか?


 (政権を罵倒しても貧困から逃れられない)と、つるの剛士さんはおっしゃっていましたが、(政権の為の発言・権力者の為の発言を繰り返せば、仕事も収入もドンドン入ってくる)という事をおっしゃっているようです。実際に、そのようなことが起こっているかどうかは、我々一般国民が判断すべきことです。




 (嘘や不正が明らかでも、政権や権力者の擁護を繰り返すテレビ出演者)(権力や政権を批判すれば仕事も収入も減ってしまうテレビの体制)


そこから流れてくる情報は、視聴者・一般市民の為の情報ではなく、(権力者・富裕層・政権の利益の為に情報操作された内容)という事になります。そんな情報に踊らされる我々一般国民。そんなことを繰り返して国民を騙す人達が、裏で何をしているのか。全く信用できませんよね。

 テレビの情報やコマーシャルは、自分でよく考えて判断しましょう。

 ネトウヨ企業の製品・商品・契約で、私たちが何かしらの被害を受けても、企業は嘘で誤魔化し、警察も動かない、マスコミもダンマリ、挙句の果てにネトウヨ組織構成員からの誹謗中傷や嫌がらせ攻撃。ネトウヨ企業に気を付けましょう。

 巨大詐欺やデータ捏造・偽装、強度不足などなど、実際に起こっている案件は被害を訴えても埒があかないモノばかりです。ネトウヨ企業には十分に注意してください。(テレビでのコマーシャルで感じたイメージとはかけ離れた、想像もつかなかった酷い結末)が待っています。テレビの情報に注意してください。

 ネトウヨ組織構成員による(不快感・不安感・恐怖感を煽るコメント)が何度かなされたので現在コメントは読んでいません。

 
コメント   この記事についてブログを書く
« 統計不正・論点逸らしに利用... | トップ | 安倍仲間組織詐欺制度 下民... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事