NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

弟子を降格させた”志らくさん” テレビ出演など自粛して弟子の指導に専念してください。

2019-06-06 04:43:30 | 日記
 志らくさんが弟子を降格させたというニュースが載っていました。弟子の教育・指導がちゃんとできていなかったから、一からやり直させるという事のようです。修行できる場があるのはありがたいことです。とっても素晴らしいことです。私たちは社会に出てしまえば、なかなか勉強の場・修行の場などの自分を成長させる環境に身を置くことは出来ません。教えてくれる人がいるのはありがたいことです。

 ところで、このお弟子さんたちは何年ぐらい志らくさんに指導を受けて来たのでしょうか?志らくさんに指導教育を何年ぐらい受けていて、その上で(行動や判断力に問題あり)という烙印を押されたのでしょうか。志らくさんに指導力や教育力が無いとは思えません。忙しくて手が回らなかったから、師匠としての教育が出来なかったという事だと思います。

 弟子をちゃんと育てたいなら、”志らくさん”も、しばらくの期間、テレビ出演などを自粛して、教育指導に専念したらいかがでしょうか?弟子を降格させたのですからそれぐらいの事をするのは筋だと思います。弟子たちや一門の為にもそうすべきでしょう。

 人は居心地のいい場所に集まってきます。目指すものがある人は居心地が悪くても、未来の自分に役に立つと思えばその場所に寄ってきます。舞台の手伝いに来ない弟子たちの心の中はどうだったのでしょう。
コメント

社会を壊す情報犯罪組織 誹謗中傷の流布 人格否定・存在否定 対立者を自殺・粗暴犯罪に追い込む誘導

2019-06-06 04:23:48 | 日記
 昨日書いた文章が全くヒットしないので同じ内容で題名を変えてもう一度載せておきます。 

 ネトウヨ情報犯罪組織の陰湿手口に、対象個人を孤立化させ、追い込む手口があります。自分達に従わない者の悪口・誹謗中傷を広め社会的に孤立化させる手口です。組織的に個人を追い込む手口です。対象者に対しては、人格否定・存在否定の言葉をあびせかけ、精神的に追い込んでいきます。

 例えば、最近では、文部官僚だった”前川さんへのバッシング”や人質として拉致されていた”安田さん叩き”などの例があります。また、”小室さんバッシング””秋篠宮家バッシング”なども同じ組織が悪意を持ってやっており、組織支配下の芸能事務所タレントや評論家・テレビ番組が意図を持ってグルになって叩いている構図は皆さんがご存じの事だと思います。

 こういう陰湿手口は、有名人に対してだけではなく、普通の一般国民にも実行されています。通信傍受のような国家的技術を使い個人の情報を盗み、その情報を基に個人への付きまとい、誹謗中傷の流布、人格否定、存在否定などを繰り返します。

 絶対服従独裁国家を目指すこの組織は、服従を強要するために陰湿・残虐行為を繰り返します。

 自分の周りで起こる不自然な現象、不利益な出来事、それが意図を持った組織的活動であることに気付かぬうちに、多くの被害者が自殺に追い込まれています。更にその上に”自己責任だ”などと2次被害に遭い家族までも叩きます。この組織の犯罪活動で、自暴自棄になり、追い込まれている人間は今現在も多数います。ネトウヨ組織の犯行と気づいていない人間も大勢います。繋がりを隠し、陰湿犯罪を繰り返す極悪組織です。
 
 自殺誘導組織・テロ誘導組織です。

 
 広島マツダ工場無差別殺傷事件や淡路島殺人事件などのいわゆる”集団ストーカー殺人”もこの組織が犯人を追い込み誘導した殺人事件です。この組織が絡んだ犯罪では”報道が口をつぐみ”詳しい取材をせず、真実・事実が隠蔽されてしまいます。

 相模原身障者大量殺人でも、詳しい情報は伝えられていません。初期の段階で伝わって来た情報(俺には権力者が付いているから)(仲間に褒められると思った)などと本人が発した言葉以外、詳しい背景は全く分りません。おそらく裁判でもうやむやで終わるのでしょう。

 透析中止によりたくさんの方が亡くなった事件に関しても、詳しい経緯などは報道されていません。被害者の声すらあまり報道には載りません。

 ネトウヨ組織絡みの犯罪に関しては、警察・検察・マスコミがグルになって隠蔽・誤誘導するので皆さんも注意深く監視してください。


 何れにしても、ネトウヨ組織は、個人を追い込み叩き、誹謗中傷を広め、孤立化させる手口を常習的に使います。人間同士の信頼関係を壊してしまう情報操作も繰り返しています。

 人格否定・存在否定を繰り返され、追い込まれて誘導され、秋葉原無差別殺人を引き起こしてしまった犯人の例もあります。

 ブログのコメント欄などに人格否定・存在否定などをヘイトな言葉で繰り返し書き込むのもこの組織の手口です。その書き込みを真に受けて精神疾患や自殺、粗暴犯罪などに追い込まれないように気を付けてください。

 この組織の犯罪活動のせいで、コメント欄を使用していないブログが圧倒的に多くなっています。被害者同士が繋がらないように、協力出来ない環境を作り、孤立化させるのも組織的手口です。

 人格否定・存在否定・ヘイトな言葉を見つけたらこの組織の犯行であると認識してください。


 ネトウヨ組織構成員による(不快感・不安感・恐怖感を煽る脅し強要コメント)が何度かなされたので現在コメントは読んでいません。
コメント