西南フットボールクラブU-12野芥ブログ

福岡市早良区野芥を中心に活動しているサッカーチームのBlog

2016/2/21 2015年度 福岡市長杯少年サッカー大会

2016-02-22 23:37:32 | 大会結果
2月21日、6年生最後の支部大会、「福岡市長杯少年サッカー大会」の決勝トーナメント1&2回戦が開催されました。九州ジュニア県大会出場チームはシードのため、この決勝トーナメントからの出場となります。



【結果】

◆1回戦

西南野芥U-12 3-0 壱岐


◆2回戦

西南野芥U-12 2-1 三筑






◆トーナメント結果はコチラ↓







いよいよ始まりました。

最後の支部大会、福岡市長杯。この大会は、本当にいろいろな気持ちを載せて臨むチームが多い。



vs壱岐


何とか勝利。県大会が終わったあとの初戦で少し心配していましたが・・・



vs三筑


小さい時から何度も対戦してきたこのチーム。この試合も本当に何とか勝利。




県大会が終わってからの練習初日は市長杯に向けて切り替えるべくミーティングを敢行。過去の先輩たちの歴史とその頑張りが詰まったムービーを観ていろいろな話を試みる・・・・

伝わったのか伝わってないのか、全くわからないリアクション(笑) 

まぁ少しでも感じるところがあればいいかな。そんな程度。












今週末のファイナルは、九州トレセンのためこのフルメンバーでは臨めません。福岡と熊本、離れているけどお互いにベストを尽くそう。






まずは博多の森陸上競技場。この会場は大学生ときから良い想い出しかありません(笑)






最後のチャレンジ、みんなで楽しんでいきたいね!!!!