西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2018/7/1 九州シャイニングリーグU-12

2018-07-05 06:56:11 | 大会結果
7月1日(日)、熊本は宇城、観音総合Gにてシャイニングリーグが開催されました。ご準備運営いただけました熊本のみなさま、ありがとうございました!

この日は当日入ったトレマも合わせて、40分ゲーム5試合連続。そしてめちゃくちゃ暑い・・・・という環境の中でトライ!


【結果】

◆西南U12 3-1 YMCA熊本

◆西南U12 2-2 ソレッソ熊本V

◆西南U12 勝ち ソレッソ熊本F

◆西南U12 3-1 アルバランシア

◆西南U12 6-3 太陽鹿児島






天然芝のピッチにてプレー。贅沢ですね。笑




シャイニングリーグ vsアルバランシア





う~ん・・・こんな晴天の中、ピッチに堂々と入っていく一枚・・・気持ちがいいね~!



ボールを支配しようとチャレンジするも、ちょっとしたミスでひっかかりなかなか思うようにいかず、そして暑さもあり、どんどん体力を消耗。。。。

まぁある程度仕方ない・・・・

でも・・・・もっともっと球際、人際、厳しく行っていいんでねーかい?

もっともっと・・・・絶対勝つぞこの局面!目の前のコイツに!!!というのがあっても、みせてもいいんじゃね??




ここは一番の課題かな~。







なんとか勝ち越すことができて、最終節に勝利できればグループ2位以上で、上位パートに入れるかも。





ただ、もっともっと一人一人こだわって、良いプレーを目指して欲しいね。



一人一人の、個の力が強くなければ・・・・

けっきょく最後は「個」の力がものを言う。

グループももちろん大事。個も当然大事。

高い個が集まったグループの中で、グループを大事にしながらもその中で煌く個の力を発揮できるか・・・・



一人はみんなのために、みんなは一人のために。

個はチームのために、チームは一人のために。



7月に入りました。

この夏、泣き言は要りません。




やるしかない。

やってやろう!



飛躍の夏になることを期待して・・・・・7月スタート!!!!!























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2018/6/24 フォルテカップ U-12 | トップ |   

大会結果」カテゴリの最新記事