終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

酒と女とオヤジの駄洒落(4/30)

2017-05-04 | グルメぐり

「獺祭、くだっさい」と言ってもウケずに注文を取る若者に
「だっさ〜い話でゴメンくだっさぁーい」で〆てあげた。
きっと、言ってるオヤジ相当いるんだろうな


王子駅前のまぐろ居酒屋

普段は食事に甘いお酒は飲まないんだけど、
ここの「清見オレンジサワー」は別格
ゼリーに包まれたオレンジが半分入って、
美味しいのなんのって!また飲みたくなる。
お試しあれ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 "着物ショー"(4/30) | トップ | 住人が増えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり」カテゴリの最新記事