幸せに思う事

日々の暮らし

イヴは「ねずみ〜ワールドの仲間たちと」

2022-12-24 | 日記
入浴介助の連チャンは疲れる。
だって午前午後と一日中だからね。

そんでもって、帰宅のバスが来ない。
40分待って、冷え冷え😨
でも、待ってる人たちと会話が弾む。
オバちゃんって、人見知りしないから、あはは。

この日のために買っておいた
「牛肉の赤ワイン煮込み」
レンチンするだけで、豪華なディナーでしょう。





思った通り!可愛い〜💕


クリスマスバージョンでデコレイト。


ウイスキーカクテル マンゴーだって、
美味しい。


しっとり、ワインで〆ました。
まだ20時だけど、ウトウトしてるので寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団荒城 @浅草木馬館 | トップ | 女子友かしましクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事