二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ドットアット[ 雑]

2014-03-21 23:30:12 | 日記
・入力のバイト。
読みたい漫画が増えた。
「スプリガン」と「おそろしくて言えない」。

・洗濯。
シーツみたいな大物が強い風でどんどん乾いていって気持ちよかった。

・実家に帰り犬猫を撫でくり回した。
ふさふさですべすべで目くりくりで、かーわいーなー。
母の新しく買ったタブレットを見せてもらった。
機械の設定てめんどくさい。

・寝違えて首が痛い。
キンカンとか塗ってみるがたいして意味なし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田上)
2014-03-22 22:45:35
スプリガンは小中男子のツボを的確についてくる漫画でした。読みながらワクワクする漫画はいいですね。
Unknown (ウイング・シープ)
2014-03-23 00:58:57

アームズよりスプリガン派です。
ドライブも好きでしたが。(笑)
Unknown (奈奈)
2014-03-23 21:15:14
>田上さん
ワクワクする漫画いいですね!
小中学生男子の好きな漫画は私も好きそうです(笑)


>ウイング・シープさん
どれも知らない……。
面白いんですね!

コメントを投稿