二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ハッピータイム[ 休日][新宿]

2014-12-21 22:59:34 | 遠出・交流
モザイク通りのイルミネーション。


●休日

大変に充実した1日。

・朝から結婚式場へ。
母にも来てもらってウェディングドレス選び。
馬子にも衣装という言葉の意味を思い知った……!
ふわっふわのドレスやティアラでお姫様気分を味わえた。
母の意見を聞きつつ5着も試着して、自分でも納得の1着を選べた。

・父、弟、祖母と新宿で合流し食事。
父の還暦と資格試験合格のお祝い。
料理もお酒も美味しく、高層ビルからの景色も綺麗。
父は明るくて前向きでいいなあ。
勇気が湧いてくるようだ。
これからも無茶する人であってほしいような、そろそろ無茶しないでほしいような。

・夫の大学のサークル仲間との飲み会に参加。
何だかまた生き方複雑そうな面白い人たちだった。
パブで飲みつつ話聞いて笑った。
いろんな人いるわ!

・飲み会は途中で離脱。
ふらふらしてたら新宿LOFTでケラリーノ・サンドロビッチ・ミューヂック・アワーやってるの見つけて、途中から見てきた。
LOFT久しぶり!
ケラさん良い声だ。
シンセサイザーズのゲストギターで澄田さん弾いてて儲けた気分。
いや、全然チェックしてなかったライブだけに、全部儲けものって気分だった。
アーバンギャルドもやっぱり好き!。
ピョンピョン跳び跳ねさせられたよ!

・時間の都合で、ミンカパノピカと有頂天を見ずに出てくるという、ナゴムに唾はくような真似をして帰宅。
溜まっていたリサイクルゴミを収集に出せてよかった。
小市民的な幸せを得つつしつこくサブカルの匂いも嗅ぎに行く自分を少し恥じる。
でもまあ、いいんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿