二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ギミサムシンニュー

2006-05-31 22:36:09 | 本・漫画
●仕事中の記憶がほぼない。
クーラーが寒くて眠たかったと思うばかり。
でも仕事はいつも通りのはず。はず。
クーラー切りたいな。

バイト帰りにマンガ購入。

昨日読んで面白かった大塚英志「くもはち」の、山崎峰水によるコミック版。
同じく大塚+山崎の「黒鷺死体宅配便」1巻

このコンビハマるかも。
というか大塚英志にハマるかも。
「木島日記」も買ってこよう。
コミックの方のむじなはやけに可愛い。

ほかに水木しげる「猫楠」(南方熊楠の伝記)と、桃山なおこ「恋を胸に」(BL)購入。
BLマンガなんて久しぶり買ったけど、なかなか萌え。
現実にいても男前っぽいキャラなのがよかった。
中の1話「サイクルリング」、素直クールをこんなに可愛いと思ったのは初めてだ。
猫楠はまだ未読だけど楽しみ。


●面白いものには出会えているけど、私の方はからっぽだ。
もともと蓄えの少ない私だけど、さらにかすかす。
集中力が消え失せていくー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿