二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

新旧交際[土][日]

2016-01-25 23:55:45 | 日記
・中央線カラーのオレンジ色!って。
ウルトラマンスタンプラリー、中野は駅員さんの愛が感じられる。

・土曜は先日会社を辞めた元同僚と、目白の駅前ホテルのアフタヌーンティーへ。
仕事中から面白そうな人だとは思っていたから、今回みっちりお喋りできて楽しかった。
文学フリマに作品を出したりしているそうな。
同業他社へ転職した人なので、仕事の話も聞けた。
お茶もお菓子も美味しかった。
喋りまくって気づいたら4時間。

・夜に夫と会って高田馬場から中野まで散歩。
よく歩いた。
やっぱりあの辺の文化圏は好きだ。
中野住まいの友人にも連絡とれた。

・今日は普通に仕事。
引き続き忙しい。
今のところ終わりが見えないのが心細い。

・自宅の机を掃除したらメモが出てきて「湯卸し区」「笊テリア」と(実際はひらがなで)書いてあった。
何のことだろう。
見た夢のメモかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿