二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ラストオブ盆[ 昨日][今日]

2015-08-16 23:59:28 | 遠出・交流
影も可愛い。


●昨日

用事で葛西の方へ。
夫が前に住んでいたあたりで私も遊びに行っていたので、ちょっと懐かしい。

よく行っていた区立動物園でプレーリードッグとかを見た。
相変わらず可愛いやつら。

その後、千葉の海へ。
水にも入らなかったけど、海気分を少し味わえて楽しかった。
砂を掘ったりして遊んだ。

海のそばの素敵なイタリアンで夕飯。
工場を改築したという雰囲気ある店内。
料理も美味しかった!

舞浜を通る帰りの電車は、ディズニー帰り、サマソニ帰りで混雑。
コミケ帰りもいたのかな。


●今日

お盆休みの最終日なので、さすがに地元で、買い物に行ったりした。
旅行の荷造りも多少。

夕方から数週間ぶりのプールへ。
間があいたら、もう泳げなくなっていて、今日は500メートルっきり。
またちょくちょく行かなきゃ。

夜は怪奇大作戦を見た。
『霧の童話』後味悪し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿